はげ日記

暇な人は見てね!

シアン化物はどうですか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、シアン化物は巷で人気?

シアン化物は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、シアン化物をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。