はげ日記

暇な人は見てね!

第27回 WBSC U-18ベースボールワールドカップの話題を最近よく聞きますね。

毎度!いかがお過ごしですか?

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

来週、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の本題に入りますが、第27回 WBSC U-18ベースボールワールドカップが近頃噂のようです。

第27回 WBSC U-18ベースボールワールドカップは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、第27回 WBSC U-18ベースボールワールドカップをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】ここには夜と昼とがある。太陽と月と星がある。荒地を渡る風ごときものがある。人生は大変甘美なものだよ。 兄弟達よ。死のうなどとは愚かなことだよ。