はげ日記

暇な人は見てね!

ハーケンクロイツは近頃どんなもんよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

近々、久しぶりの連休なんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、ハーケンクロイツは人気になっているみたいです。

ハーケンクロイツは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ハーケンクロイツをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。