はげ日記

暇な人は見てね!

瀬川寿子は近頃どうでしょうか?

どうも、どうも。お元気ですか?

われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、瀬川寿子はこの頃話題になっているようです。

瀬川寿子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、瀬川寿子をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、おいどんは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。