はげ日記

暇な人は見てね!

西鉄バス 台風はこの頃話題のようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の本題に入りますが、西鉄バス 台風は街で噂です。

西鉄バス 台風は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、西鉄バス 台風をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。