はげ日記

暇な人は見てね!

箕面 火事は最近どうですか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二週間ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、箕面 火事が街で人気だそうです。

箕面 火事は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、箕面 火事に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいらは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。