はげ日記

暇な人は見てね!

神野美伽は世間で噂になっているようです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、神野美伽は周りで話題です。

神野美伽は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、神野美伽をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あちきは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。