はげ日記

暇な人は見てね!

ぎゅうぎゅう焼きは最近どんな風!?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

今日の話題に入りますが、ぎゅうぎゅう焼きが周りで噂になっているみたいです。

ぎゅうぎゅう焼きは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ぎゅうぎゅう焼きをどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、アディオス!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。