はげ日記

暇な人は見てね!

QBKは最近どんな風ですか?

どうも、どうも。お元気ですか?

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、QBKは世間で噂なの?

QBKは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、QBKをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これから掃除しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。