はげ日記

暇な人は見てね!

Siri バルスは近頃どうよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、Siri バルスが世間で人気になっているみたいです。

Siri バルスは、職場でも話題なんですよ。あなたは、Siri バルスに興味ありますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。