はげ日記

暇な人は見てね!

シルバーシート 由来は街で噂だそうです。

毎度です。お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

わいは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

来週、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、シルバーシート 由来は興味津々!

シルバーシート 由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、シルバーシート 由来をどう感じますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。