はげ日記

暇な人は見てね!

ブルキナファソって近頃どんな風!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ブルキナファソは近頃噂です。

ブルキナファソは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ブルキナファソに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。