はげ日記

暇な人は見てね!

ペドロ・パブロはこの頃どんな風!?

どうも〜♪お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ちょうど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の本題に入りますが、ペドロ・パブロは最近どうなの!?

ペドロ・パブロは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ペドロ・パブロをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺様は、これから出掛けるので、失礼致します。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。