はげ日記

暇な人は見てね!

福山哲郎ってどんなもんよ!?

ハロー♪元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、福山哲郎が巷で人気になっているようです。

福山哲郎は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、福山哲郎をどう思いますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。