はげ日記

暇な人は見てね!

ペドロ・パブロが噂になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、北千住に行ってきました。

こちらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、ペドロ・パブロは噂ですか?

ペドロ・パブロは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ペドロ・パブロに興味ありますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。