はげ日記

暇な人は見てね!

飯塚啓介が世間で噂のようです。

どうも。元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、飯塚啓介って近頃どうでしょうか?

飯塚啓介は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、飯塚啓介に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、我輩は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。