はげ日記

暇な人は見てね!

アメッシュはこの頃どうなのよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、アメッシュは街で人気になっているようです。

アメッシュは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、アメッシュをどう思いますか?

あたいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望は強い勇気であり、あらたな意志である。