はげ日記

暇な人は見てね!

一人ラピュタは近頃うわさになっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日のメインテーマに入りますが、一人ラピュタが近頃噂です。

一人ラピュタは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、一人ラピュタをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。