はげ日記

暇な人は見てね!

亀山努が巷で噂ですか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あちきは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?あっしは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、亀山努がこの頃気になります。

亀山努は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、亀山努をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。