はげ日記

暇な人は見てね!

武内享って近頃話題なの?

こんちゃ〜♪今日は、原宿に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、武内享は街で人気だそうです。

武内享は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、武内享をどう感じますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、自分は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。