はげ日記

暇な人は見てね!

ロバート・ローズってどんな風よ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、ロバート・ローズが噂なの?

ロバート・ローズは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ロバート・ローズをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。

*1:◎д◎