はげ日記

暇な人は見てね!

ラマー・オドムは近頃どんな風!?

お疲れ様です。お元気ですか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪かなり前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わるけど、ラマー・オドムに近頃興味を持ちました。

ラマー・オドムは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ラマー・オドムをどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。