はげ日記

暇な人は見てね!

ブロンコビリー 店舗は世間で噂なの?

こんちは。今日も元気ですか〜?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、ブロンコビリー 店舗は街で話題のようです。

ブロンコビリー 店舗は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ブロンコビリー 店舗に興味ありますか?

こちらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、自分は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇