はげ日記

暇な人は見てね!

久保田商店はこの頃どうですか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

さっき、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)あしからず!

少し聞いた話ですが、久保田商店は巷で話題だそうです。

久保田商店は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、久保田商店に興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。