
はげ日記

暇な人は見てね!

eFast Browserって近頃どんな感じ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

少し別な話ですが、eFast Browserは巷で噂になっているようです。

eFast Browserは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、eFast Browserをどう評価しますか?イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、麻呂は、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。