はげ日記

暇な人は見てね!

カンデラリアって最近どんな風よ!?

はい、こんにちは♪元気ですか?

自分は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、カンデラリアってどうよ!?

カンデラリアは、周りでも話題なんですよ。あなたは、カンデラリアに興味ありますか?

自分は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。