読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

有吉 俳優が巷で話題になっているようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、有吉 俳優が世間で話題です。

有吉 俳優は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、有吉 俳優をどう感じますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わねば危険である。