読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

武藤 ハットトリックは最近噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

ちょっと話は変わるけど、武藤 ハットトリックは最近どんなもん!?

武藤 ハットトリックは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、武藤 ハットトリックをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おらは、そろそろお風呂に入りますので、またね〜。

【今日の名言】「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。