はげ日記

暇な人は見てね!

加藤道夫が周りで話題になっているようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

少し別な話ですが、加藤道夫は最近どうなのよ!?

加藤道夫は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、加藤道夫をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である。