はげ日記

暇な人は見てね!

山本アーセンは近頃どうでしょうか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、山本アーセンは近頃どうでしょうか?

山本アーセンは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、山本アーセンをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。