はげ日記

暇な人は見てね!

長井秀和は巷で話題です。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、長井秀和は周りで話題です。

長井秀和は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、長井秀和をどう評価しますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたしは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。