はげ日記

暇な人は見てね!

日暮里・舎人ライナーに近頃興味があります。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、変な話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、日暮里・舎人ライナーは近頃どうなん!?

日暮里・舎人ライナーは、女性でも話題みたいです。皆さんは、日暮里・舎人ライナーを知っていましたか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あっしは、これから約束があるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。