はげ日記

暇な人は見てね!

井出薫は最近どうですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、井出薫は巷で人気です。

井出薫は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、井出薫をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。