はげ日記

暇な人は見てね!

KAT-TUNは最近どんな感じですか?

ういっす!お元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

オレっちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、KAT-TUNはこの頃どうなん!?

KAT-TUNは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、KAT-TUNを知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。