はげ日記

暇な人は見てね!

佐竹敬久ってこの頃どんなもんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、佐竹敬久が話題だそうです。

佐竹敬久は、国内でも話題みたいです。あなたは、佐竹敬久をどう感じますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。