
はげ日記

暇な人は見てね!

平祐奈は最近どうでしょうか?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、平祐奈が周りで噂です。

平祐奈は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、平祐奈をどう思いますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、Meは、これからコンビニに行ってきますので、では、では。

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。