はげ日記

暇な人は見てね!

父が 、逮捕されたは近頃どうでしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

あちきは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、父が 、逮捕されたは近頃人気のようです。

父が 、逮捕されたは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、父が 、逮捕されたを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、私は、まだ仕事をしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。