読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

インド 新幹線は世間で話題?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

今度、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わるけど、インド 新幹線は巷で噂なの?

インド 新幹線は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、インド 新幹線をどう思いますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたしは、これから洗濯しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。