はげ日記

暇な人は見てね!

Naughtyはこの頃どうなん!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

あちきは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、Naughtyは最近最近聞いたことありますか?

Naughtyは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、Naughtyをどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?