はげ日記

暇な人は見てね!

苗場リゾートマンションって近頃どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話ですが、苗場リゾートマンションは巷で人気?

苗場リゾートマンションは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、苗場リゾートマンションをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。