はげ日記

暇な人は見てね!

火垂るの墓は話題になっているみたいです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

わしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、火垂るの墓が近頃人気です。

火垂るの墓は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、火垂るの墓をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。