はげ日記

暇な人は見てね!

田中毅ってどうでしょうか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

Meは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、田中毅は話題だそうです。

田中毅は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、田中毅に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。