読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

澤穂希は周りで噂です。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

おらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、澤穂希はこの頃どんなもん!?

澤穂希は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、澤穂希をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。