はげ日記

暇な人は見てね!

旧車會に近頃興味津々!

どうも〜♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

今日の話題に入りますが、旧車會は街で話題になっているみたいです。

旧車會は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、旧車會をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。