
はげ日記

暇な人は見てね!

サンデー 表紙に最近興味を持ちました。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪かなり前に、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、サンデー 表紙は周りで噂になっているようです。

サンデー 表紙は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、サンデー 表紙に興味ありますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから出掛けるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。