
はげ日記

暇な人は見てね!

チェリー吉武は近頃どんなもん!?

ういっす!お元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

来週、久しぶりの連休だから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わるけど、チェリー吉武は巷で話題のようです。

チェリー吉武は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、チェリー吉武をどう評価しますか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。