はげ日記

暇な人は見てね!

JR函館線が近頃気になっています。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?この前、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、JR函館線は巷で噂?

JR函館線は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、JR函館線に興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。