読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はげ日記

暇な人は見てね!

ジョーダン・ダンが最近気になっています。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

少し聞いた話ですが、ジョーダン・ダンって近頃どうですか?

ジョーダン・ダンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジョーダン・ダンを知っていましたか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。