
はげ日記

暇な人は見てね!

キングオブコメディの高橋が巷で話題になっているみたいです。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

オレは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

再来週、久しぶりの連休なんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

また、変な話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、キングオブコメディの高橋が近頃気になります。

キングオブコメディの高橋は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、キングオブコメディの高橋をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?