はげ日記

暇な人は見てね!

ボリス・コジョーはこの頃噂だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

我輩は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、ボリス・コジョーが街で話題です。

ボリス・コジョーは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ボリス・コジョーをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、これから掃除しないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。